Instagramやってます

ブログ画像1 ブログ画像2

まだまだ寒い日が続いていますね。

私、(サポート)は寒いのが苦手なので

毎日家に帰って、こたつで温まるのが癒しの時間です。

 

さて、本日は

ハウスドゥ下郡店公式instagram

のご紹介です!

 

 

日々、エージェントが物件確認に行っているのですが、

これはぜひおススメしたい!』といった物件を

主にピックアップして投稿しています。

 

忙しくて内見に行けない💦

この物件、気になっているけど、内見までは…

などなど

ぜひ、ご覧になってください。

 

動画形式の物件は、スマホを通して

内見をしている気分になれちゃいますよ!

 

まだまた更新数は少ないですが、

日々増やしていきたいと思っております!

 

この物件見てみたい!といったリクエストもお待ちしておりますsmiley

 

下のリンクまたはQRコードよりご覧いただけます↓↓

 

 

 

 
yesいいね&フォローもいただけると大変励みになります
 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-569-7700

定休日:水曜日、祝日、夏季休業、年末年始
営業時間:9:30~17:30

ページトップ

ページトップ